趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

フルーツパフェ

2013-06-19 | 美味しいもの

                         つい最近、横浜高島屋にオープンした「タカノフルーツーパーラー

                                        早速、娘と行って来ました

        

                            昭和元年~昭和14までのマッチのコレクション

        

                                   季節限定のピーチとマンゴーパフェ

                              器からこぼれ落ちそうな果物水みずしく美味しかった

                                       正に至福のひと時でした

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルアート | トップ | 箱根紫陽花列車 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツパーラー (ひ~ちゃん)
2013-06-19 21:35:06
昔~~しデートで高野フルーツパーラーに行きましたが
横浜にオープンしたんですか!!
又行かなくてわ~~~
返信する
フルーツパーラ (ま~ちん)
2013-06-19 21:53:17
ひ~ちゃん
かなり古いお話ですね
前はそごうにあったのですが今はなくなって
やっと高島屋にでオープンしました
こんど又行きましょうね
返信する
フルーツパーラー (ケイコ)
2013-06-20 19:25:26
横浜高島屋にオープンしたのは嬉しい情報でね
美味しそうな盛り付けかたにも工夫がありそう
近場なので足慣らしに行こうかな
返信する
フルーツパーラー (ま~ちん)
2013-06-20 20:27:48
ケイコさん
高島屋の売り場がすっかり変わって
分かりずらくなりましたね
タカノは2階の隅っこにありました
フルーツサンドもおいしそうでしたよ
返信する
フルーツパーラー (みっちゃん)
2013-06-20 23:47:18
横浜高島屋にできたんですね。
横浜高島屋方面には中々行かないので詳しくありません
確か新宿高島屋にはありましたよね。
一度だけ行ったことがありますが、そこだったかな(うる覚え・・・)

フルーツがおいしいですよね
こんな時間もたまには大事ですね
返信する
フルーツパーラー (chie)
2013-06-21 13:35:41
季節の旬のフルーツが美味しそうです。
上大岡は残念でしたね。
やはり人気があってすぐに、
予約でいっぱいになったそうですよ
次回は8月か9月ごろだそうですから
早めにチェックして行きましょう
返信する
フルーツパーラー (アップル)
2013-06-21 17:54:13
ま~ちんさん こんにちは!

横浜高島屋に出来たんですね
おいしい情報をありがとうございます

先週、父の日のプレゼントを買いに行ったのに
全然気が付きませんでした~まだだったのかな??
どこの売り場もリニューアルしててあれはどこ??状態でキョロキョロ~~
プレゼントを探すだけで他をみる余力がなかったかも(苦笑)
返信する
フルーツパーラー (ま~ちん)
2013-06-22 20:56:58
みっちゃんさん
高野は新宿にありますね
果物屋さんのパーラーは果物が新鮮で
美味しいですね
季節限定のマンゴーはとってもお高いですが
食べてみると納得かも
返信する
フルーツパーラー (ま~ちん)
2013-06-22 21:15:14
chieさん
美味しかったです
以前駅ビルにモロゾフが入っていてパフェを
食べによく行ったのですがなくなってがっかりでした
高野ができてよかったです
返信する
フルーツパーラー (ま~ちん)
2013-06-22 21:26:47
アップルさん
私も父の日に娘と一緒に高島屋に行ってました
リニューアルしてから行きつけのお店を探すのが
大変です
高野は2階のベイ・シェラトンに通じるところにありました
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事