趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

暑中お見舞い

2014-08-05 | 日々の出来事

                              スキャナーを使ってポストカードを作る練習でしたが

                           スキャナーする良い材料がなかったので写真で作ってみました

                 

                               毎日暑い日が続きますね

                           身体に気をつけて夏を楽しんでください。

        

 

        

                               今年も美味しい桃が届きましたうれし~い

        

                             ももを刻んで沢山入れたババロアを作ってみました

        

                                  お友達に教わって作ったカエルたち

                                      「無事帰るだそうです」

        

                                 12号針を使ってざっくりと編んだベスト

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の彫刻展 | トップ | 夏の京都 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (ひ~ちゃん)
2014-08-07 13:28:58
立秋とはいえ今日も暑い日ですね~
ま~ちんさんの様に多趣味ですと、する事が多く
暑さも忘れますでしょうね。
返信する
暑中お見舞い (ま~ちん)
2014-08-07 20:26:56
ひ~ちゃん
いろいろしていると気が紛れますが
それにしても暑いですね
昨年までは毎日のように歩きに行ってましたが
今年は歩かない日の方が多いです
やっぱり歳ですね
返信する
暑中お見舞い (ナオ)
2014-08-09 18:51:30
暑中お見舞いのカード、夏らしいデザインで写真を背景に
してもステキですね
桃からババロアが作れるま~ちんさんんおレシピの幅広さ
さすがです
「無事帰る」かわいくておしゃれで縁起がいですね
ベストの糸がおしゃれで風合いがよく合わせやすいですね
返信する
暑中お見舞い (ま~ちん)
2014-08-10 11:32:09
ナオさん
スキャナーでいろいろ作ってみたのですが
気に行ったのが出来ませんでした
ババロア夏にはいいですね
カエルさん玄関に飾っておくと縁起がいいそうです
ベスト重宝しています
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事