趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ドイツビールの祭典

2014-10-05 | 日々の出来事

                     パシフィコ横浜に「カスピ海ヨーグルトフォーラム」を聞きに出かけたついでに

                     赤レンガ倉庫で行われている「オクトーバーフェスト2014」に寄ってみました

                             始まってすぐの土曜日でしたので凄い人出

         

                                     90種類のビールが勢ぞろい

         

                               しばらくすると席が空いたのでソーセイジとビールで乾杯

         

                                       テントの外も凄~い人でした

         

                                      久しぶりの夜景を楽しみました

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢~新潟 | トップ | コキア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールの祭典 (ひ~ちゃん)
2014-10-08 19:59:21
何年か前に流行り、作ったことがありましたが
あのカスピ海ヨーグルトですか
美味しかったですが、続きませんでした。
横浜は昼間も見所がたくさんありますが
夜景も綺麗ですね~
返信する
ビールの祭典 (ま~ちん)
2014-10-08 21:01:20
ひ~ちゃん
我が家はカスピ海ヨーグルトの種を20年位前に
頂いてから絶やさずに作っています
自分で作った方が酸味がなく美味しいです
毎日欠かさず食べます
昼間はよく出かけますが夜は億劫で出かけませんが
たまに行くときれいですね
返信する
カスピ海ヨーグルト (ナオ)
2014-10-12 10:29:28
私も前に流行った時に実家で食べていましたが
今は途絶えています
20年近く絶やさずに作られていてすごいです
横浜は夜のライトアップが綺麗な所がたくさん
ありますね
オクトーバーフェストは年々拡大されて盛り上がって
きていますね
返信する
カスピ海ヨーグルト (ま~ちん)
2014-10-14 21:04:34
ナオさん
カスピ海ヨーグルトは常温で出来るので
長つづきしています
いつまで続くでしょうね
オクトーバーフェストは初めて行ったのですが
凄い人で驚きました
やっぱり横浜の夜景はきれいですね
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事