趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

お祝い

2012-02-13 | 日々の出来事

         

                              ついこの間、還暦を迎えたと思ったのにもう古稀

                                    一年経つのが早い事早い事

                                     全足力で過ぎ去っていくようです

        

                        子供たちが計画を立てマリーンルージュでランチクルーズでした

                           ベイブリッジを潜って大黒埠頭までのクルージングでしたが

                           お天気も良くデッキに上がると富士山も見ることができ

                                海から見る横浜も素敵でした

       

               コーヒー好きの私にエスプレッソ、カプチーノ、ラテなどなどが出来るマシンをプレゼントしてくれました

                              孫たちはそれを飲むカップをくれました感激

       

                           最後に予期せぬ出来事が主人からのプレゼント

                  家族にも恵まれ、PC教室のお友達、卓球、ゴルフのお友達皆さん良い方ばかりで

                                    本当に幸せです

                         これからも色んな事にチャレンジしていきたいと思っています

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 水仙まつり »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (みっちゃん)
2012-02-14 12:11:15
誕生日おめでとうございます
とってもステキな誕生日でしたね
やさしいご家族で素晴らしいですね
ケーキもおいしそう
お孫さんの手作りのカードも嬉しいですね。
ご主人さまからのサプライズのプレゼント、
こういうの、嬉しいですね
返信する
お祝い (chie)
2012-02-14 12:48:03
おめでとうございます!

思い出に残るお誕生日でしたね~
あたたかい家族愛が伝わってきます。
それぞれのプレゼントが嬉しいですね。
サプライズプレゼントですが
チラッと目にしたような・・

返信する
お祝い (ケーキ)
2012-02-14 20:23:31
お誕生日おめでとうございます
優しさにあふれたお誕生日パーティですね
まーちんさんの優しさ思いやりが
周りの人を幸せにしてくれているので
(私も幸せにしてもらっている一人です)
ご家族の皆様も素敵なんですね
サプライズプレゼント見損ねました
ラテの絵は金魚ですか?


返信する
お祝い (ま~ちん)
2012-02-14 20:32:55
みっちゃんさん
有難うございます
この歳になると10年何てアッと言う間です
自分では若いつもりでいますがやっぱり
歳には勝てない事が多いですね
でも良い事もあり今年から敬老パスが使えたり医療費が安くなる事です
この歳になってもお友達がたくさんいて
本当に幸せです
主人からのサプライズは嬉しかったです
返信する
お祝い (ま~ちん)
2012-02-14 21:01:30
chieさん
有難うございます
本当に思い出に残る古稀のお祝いをしてもらいました
来週からは敬老パスを使って教室に行きます
元気で長生きできるように頑張って歩きます
返信する
お祝い (ま~ちん)
2012-02-14 21:36:45
ケーキさん
有難うございます
家族全員が仲良く元気でいられる事が
一番幸せですね
今回のサプライズは本当に驚きでした
ラテの絵改めて見て見ましたが意識して描いたのではありませんが金魚に見えますね
今度を練習してみます
返信する
おめでとうございます。 (ナオ)
2012-02-15 23:31:20
お写真から幸せいっぱいのお誕生日の様子が
伝わってきて私も幸せな気持ちになりました
これからも色々な所にアンテナを張っていつまでも
可愛らしいま~ちんさんでいてくださいね
お孫さんの手作りのカードや旦那様のサプライズは
本当に素敵な贈り物で感激しますね
憧れのま~ちんさんに近づけるよう私も頑張ります
返信する
古稀 (ま~ちん)
2012-02-16 20:37:36
ナオさん
有難うございます
好きな事をさせてもらって尽くずく幸せだなぁ~と思います
敬老パスを使うのは少し抵抗がありますが古稀を過ぎるといろいろ特典があるようです
まだまだ沢山やりたい事があります
PCもカメラももっと上手になりたいなんてちょっと欲張りかな
返信する
お祝い (ケイコ)
2012-02-17 15:01:46
おめでとうございます!
素敵なご家族に囲まれているま~ちんさん
こちらまで幸せな気分になりました
ま~ちんさんのブログを拝見していると
とても古稀とは結びつきませんがやはり
フットワークが軽く色々な事に臨まれているせいなのですね。
お互いに元気で長生きしたいですね



返信する
おめでとうございます (アップル)
2012-02-17 15:10:09
とってもすてきなお誕生日を過ごされたのですね
ご家族皆さんの心のこもったお祝いパーティ☆素敵です
ランチクルーズにご主人さまからのサプライズプレゼントなんて・・・
なんてロマンチックなんでしょう
宝物の思い出になりますね!
画面から幸せがあふれていて私もあったかい気分になりました
私もま~ちんさんのように素敵に年を重ねていきたいなと思いました
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事