完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

鈴鹿8耐前夜祭

2017-07-30 03:11:45 | レース観戦・スポーツ観戦やら参加やら
いよいよ鈴鹿8耐への旅がスタート!


今回は文章少なめに画像メインでお送りします。




ガトハウスから出発!

イメージ 1


ちょくちょく休憩しながら

イメージ 2
イメージ 3


鈴鹿へ到着!



ホテルにトランポ置いて、lazyさんと合流してから、バイクでオオニシヒートマジックさんへ訪問

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6




今回はパレードに参加するんでスタート地点へ向かいました

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9



ここで気になったバイク達をパチリ


シャチホコ?!
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

モトコンポ軍団w
イメージ 15





そして圧巻のパレード開始!!

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18



鈴鹿サーキットへ到着


またまた気になるバイク達(笑)

こだわってますねぇ
イメージ 19


VFR軍団w
イメージ 20






会場の展示車です

イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25




イベントw

イメージ 26
イメージ 27



ピットウォーク

イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31


盛りだくさんの前夜祭でした(o^^o)





て事で、お疲れ様~♪

イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34

lazyさん、パレードへの参加段取りや会場の案内にホテルの手配にと、本当にありがとうございました。

感謝感謝ですm(_ _)m






明日は、いよいよ8耐本番www

(投稿時間的には今日ですが・・)






てな感じでダイジェストでお送りしました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-07-30 03:46:00
一言。 良い❗ ❗
最高~に、楽しんでるじゃないですか。
鈴鹿の見所、
シケイン入り口の、ドリフトダンスをお楽しみあ~れ。
あっ、大ちゃんの供養もお忘れなく。
暑いでしょうが、楽しいレポート待ってます。
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-07-30 05:35:00
楽しんで
おられますね~~(^O^☆♪
パレード、前夜祭と鈴鹿を満喫している姿を見ると、とても羨ましいっす~^_^
返信する
Unknown (みきねこ)
2017-07-30 05:40:00
テック21カラーに反応してしまいます!(笑)
CBX750Fも憧れました~
ボルドールとか?
8耐満喫してきてくださいませ!
日焼けには注意です!(笑)
返信する
Unknown (ねこずき)
2017-07-30 09:44:00
クーリーさんも健在だったんですねぇ?
続きのレポートも楽しみにしておりますのでよろしく!!
返信する
Unknown (でんでんライダぁ)
2017-07-30 09:56:00
いいですね~
暑いけど楽しんでくださ~い!
なぜか、ラーメンが気になる
返信する
Unknown (北野アキオ62)
2017-07-30 13:46:00
うーむ、86年の8耐観戦を思いだします、
今の方が猛暑らしいですが熱中症お気をつけ下さいませ
返信する
Unknown (善光寺マニア)
2017-07-30 22:13:00
うわー これは凄い!
夢のような世界ですねー
存分に楽しまれたでしょうか?
死ぬ前に一度はいきたい、鈴鹿の8耐(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-08-02 13:25:00
> 皆様
いつもコメントありがとうございます。
やっぱ8耐は良い。
このひと言に尽きます。
ぜひ鈴鹿へw
返信する

コメントを投稿