完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ストレス発散

2017-07-28 18:49:15 | RG500(yahoo時代)
従業員のとある問題で先方へ謝罪に行ってきました


こんなストレスの嵐な時こそバイクですね(笑)


RGを夏セッティングに。
と言うか、RGはいつでも当たり前に車検出せるような仕様にしました。


なもんでジェットも#160番ですw


ある程度絞って10000超えた高回転で濃くなったとこからソレノイド制御して回りきるようなセッティングにしました。


いまいち苦手な同調ですが、なかなか感覚が鈍いので初心に帰ってマニュアル見て基本に合わせることにしました。


そして以前手に入れてた負圧の計測器ですが、4輪用なのか全く反応しないので放置してましたが、この度機材を改造して反応するようにしました。

イメージ 7



これで4個とも同じくらいの負圧に合わせたら、随分よくなりましたw

アイドリングが1000以下でもエンストしなくなりました。
それなりに同調が取れてるんじゃないかな?


まぁ、良しとしましょうか(^^;;







走りだそうと思ったら、リンクがキシキシいってます

イメージ 6





かなり負荷が掛かるとこだから仕方ないのでしょうね。


で、都度マメにグリスアップしてます。



このリンク、グリスニップル付いてるんですが、このマイクロニップルのグリスポンプの注油口が探しても分からないんで、結局いつもバラしてグリスアップしてます。

イメージ 8



誰か何処かで売ってるのしりませんか~?



ちゃちゃっとバラして組み立てます

イメージ 5


イメージ 1






イメージ 2



ぱいぃぃ~んといつものトコへw

イメージ 3



アクセルガバ開けしたらストレス吹っ飛びました( ^ω^ )


イメージ 4


暗くなってきたんで帰りましょうか。





明日から8耐観戦ツアーですwww

楽しみだーー(o^^o)




でわでわ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Strangelove)
2017-07-28 19:32:00
役割、とは言えトラブルシューティングは気が滅入りますね。
お疲れ様でした。
8耐観に行かれるんですね。観る方も耐久ですからバテないように水分補給を!…アルコールは脱水しますからね~w
私はクーラーの利いた部屋で観戦する予定ですw
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2017-07-28 19:33:00
お疲れ様ですw
色々ありますね(^^;
まあ我慢ですかね。。。
このグリスニップル用のノズル売ってますよ。
送りましょうか?
でもストレートのものしかないので、給油時は結局バラすんですけどね(^^;
それでもニップルから突っ込めば完全に入りますんでその方が良いと思います。
あと、そのバランサーは真ん中の部分が手で回せませんか?回すと上下するはずで、吸入させながら真ん中部分を動かすと玉が動くはずですよ。
返信する
Unknown (ナナデビ)
2017-07-28 19:39:00
8耐ツアーですか?!
うらやましい~(´Д` )
自分は、クーラー効かせた自宅で生中継をみます!
(・∀・)
返信する
Unknown (ニワトリ)
2017-07-28 19:46:00
お疲れ様です。
8耐、良いですね。
一度サーキット行って見たいです。
走ってもみたいです。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2017-07-28 19:52:00
お気をつけて、行ってらっしー。
楽しんで下さい(^o^)/
返信する
Unknown (がとちゃん)
2017-07-28 19:53:00
私も先ほどNSRを試走してきました。
普通に走るようになったので、パレード大丈夫だと思います。
明日からの8耐でストレス発散しましょうね。(^^)
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-07-28 21:28:00
親方は
いろいろ大変なんですね~💦
ガンマでぶっ飛びャー
スッキリしましたか~~
週末は暑さ対策に気をつけて~‼
あと、観戦場所によってはレースの状況が分からない時(例えばペースカーが入って順位が無茶苦茶になったトカ)があるので、LINEくれれば状況説明しますよ~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する
Unknown (でんでんライダぁ)
2017-07-28 22:12:00
いよいよ8耐ですね~
暑さに負けないように~
返信する
Unknown (ゆう)
2017-07-28 23:44:00
お疲れ様です。
8耐楽しんでください♪
僕は海の上でBS中継で観戦しますw
返信する
Unknown (nf13a1995)
2017-07-29 09:43:00
あー、完全に忘れてた、8耐やん。
スズカの駐車場、メチャメチャ混むから大変💦お気をつけて楽しんでくださいませ~👍
返信する

コメントを投稿