タフな現場で必要になった為、新しく2輪を購入しましたw
天井高が1.2mしかない為、常時中腰になります。
しかも諸刃の腰痛持ちなため、やむなくの新車購入。
新しい相棒はコイツです(笑)
コの字断面フレームをΦ20中空チューブで結合。
圧倒的な剛性を実現しました。
ハンドリングにおいても、360°可変シートによりあらゆる角度でのリーン進入を可能とします。
そしてサスペンションユニットには、油圧車高調整機能を搭載。
あらゆる角度から相手の隙を突いて、安心してコーナーに進入できるパフォーマンスを備えています。
ロー
ハイ
タイヤにおいてもこのクラス初の150mmワイドタイヤを前後に装備。
抜群のグリップで思いのままのラインに進入していけます。
そしてグラブバーも標準装備。
乗降時にも気を使う事なく搭乗できます。
そして気になるパワーユニットは、この強靭な2本足。
しかし、最近疲労からパワーダウンが見られます。
一度OHの必要があるかもしれません(笑)
現状は完全なレーシングスペックですが、使い方次第ではストリートユースも可能かもしれません。
これだけの装備がおごられて、プライスは何と
¥3.190-
皆さん、この機会にいかがですか?
(くだらないネタですいません・・・汗)
天井高が1.2mしかない為、常時中腰になります。
しかも諸刃の腰痛持ちなため、やむなくの新車購入。
新しい相棒はコイツです(笑)
コの字断面フレームをΦ20中空チューブで結合。
圧倒的な剛性を実現しました。
ハンドリングにおいても、360°可変シートによりあらゆる角度でのリーン進入を可能とします。
そしてサスペンションユニットには、油圧車高調整機能を搭載。
あらゆる角度から相手の隙を突いて、安心してコーナーに進入できるパフォーマンスを備えています。
ロー
ハイ
タイヤにおいてもこのクラス初の150mmワイドタイヤを前後に装備。
抜群のグリップで思いのままのラインに進入していけます。
そしてグラブバーも標準装備。
乗降時にも気を使う事なく搭乗できます。
そして気になるパワーユニットは、この強靭な2本足。
しかし、最近疲労からパワーダウンが見られます。
一度OHの必要があるかもしれません(笑)
現状は完全なレーシングスペックですが、使い方次第ではストリートユースも可能かもしれません。
これだけの装備がおごられて、プライスは何と
¥3.190-
皆さん、この機会にいかがですか?
(くだらないネタですいません・・・汗)