東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

蛇の呪いかな・・・・?

2010-08-11 21:38:06 | 釣行日記
明日は、夜勤明けで休み行ってきます!

先日の釣行で帰りに悪いことしてしまいました!

農道を車で走行してました!

前を軽トラックが走行してました!

そして少し脇見しながら運転してたら

前の走行中の車の下から動くものが

道幅も狭く砂利道交わす事も出来ず

そのまま通過してしまいました!

で・・・・踏んでしまった感じが

車を止め確認しに行きました!

そこに居たのは


photo by まさき from OCNフォトフレンド

蛇ですわ!

どうも前の軽トラにも踏まれた感じ

それをさらに踏んじゃったかな?

当たっただけかな?

でも悪い事してしまいました!

また踏まれては、可愛そうなんで道路の脇に

後日もここを走行しましたが

もう蛇さんは、居なかったので大丈夫だったのかな?

もしかしたらお星様に・・・でも姿が無い・・・?

そしてこの前の子バス地獄釣行の結果に・・・・?

悪い事をしたので蛇の怒りかな・・・?

明日の釣行も大荒れになってしまいそうですね!

少し体のコンディションも良くない

腕が痛むキャスト出来るかな?

明日は、スローな釣りが予想されます!

自身のコンディションの関係で

でもハードベイトを使った展開をしたいですね!

デカMAXで1本欲しいな

それともモンスタージャックかな

体がダルイからモンスタージャックミニかな

明日は、お昼すぎからの釣行予定です!

明日は、期待しないでくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿