東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

まったく釣れませんね!

2010-04-27 11:05:05 | 釣行日記
少し仕事が中休み状態でしたので釣行にお出かけでした

3日間の釣行1・2日目は、知らない池にお散歩でボウズ

そして最終日は、小野市のよく通う池に

結果は、2本でした

しかも小さいバス君にスーパーちびバス君ですわ

今日は、結果だけの報告で

ただいま勤務先ですので仕事に集中ですわ

ただいま休憩中です

また自宅に帰りましたらブログ更新します

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング
北海道の有機栽培野菜・無添加食材ならナチュラル・ココ カントリー家具 テレビ台

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。。 (どろん)
2010-04-29 10:18:38
釣れませんねぇ。。。
昨日も少しやりましたが、子バスとの戯れに終わりました。
一応デカバスに狙いを絞ってやってたんですけどね(*-ェ-)
水温も15度を超え、鯉ののっこみも終わり、
葦際ではスポーン真っ盛りって感じでした。
他の場所にいてるデカバスと思い、カバー打ってもお留守。。。
こーいう時、スポーン前後の魚がどこにいてるですかねぇ?
返信する
釣れないですね! (どろんさんへ)
2010-04-29 16:21:16
どちらの魚もまだ同じエリアに

居ると思いますよ!

カバーの反応がない様子なんで

少し手前にデカイバスが居るかも知れません

ソフトベイトでナチュラルの誘うと

反応してくれるかと思います!

昨年は、自身は、スワンプで狙ってましたね!

他にテキサスリグを放置させてバイトを

待つのもいいですね!

少し目に見える水の色が明るく見えたり

白く見えるエリアがあればそこにネストが

あると思います!

その少し沖にデカイメスは、よく居ますよ!

返信する

コメントを投稿