東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

ただいま帰宅ですわ!

2009-07-28 13:35:53 | 釣行日記

24時間勤務よりただいま帰宅ですわ
仮眠時間たっぷり出来た為にまだ元気
4時間も仮眠時間が取れよかった

でも楽天から商品が送られてキマシタが
引き取れず今再配送う待ちです
届けば試し釣りに近くの池に行こうかな
そして明日から二日間は、休みです
少し遠くの池に行こうかな
フローターも浮かべたいしね

この前釣り場近くの釣具店に行きました
加西市周辺の情報を聞くと
今は、子バス天国だわと言われました
デカバスは、タイミングが合わないと難しい
出ればメチャクチャデカイバス君が
60UPが出たそうです

でも朝早くか夜しか釣れないと言われました
自身は、早朝は、活性が低い
夜は、眠い
どちらも活性が低い状態
昼間の方が気分的に大好き

でも頑張って行って見ようかな
明日は、どんなルアーがいいかな
カエル君も使いたいけど
まだ早そうかな日照りがまだ少ないかな
自身は、カエル君を持ってないから
今日買いに行こうかな
初日は、ビッグルアーでデカバス狙い
2日目は、釣りかなデートかな

2日目は、まだ未定ですがデートと釣りの
両方かな
まだ約束してないから一人釣行かな
まだ未定ですがある女性と釣りに行く予定です
子供付きですが多分子供とデートかな
自身子供が大好きなんでよく子供達と
よくデートしますわ
時より女性と二人っきりで釣りもしますがね

今日もある女性からお誘いが
でも日程が合わないんでまた今度ご一緒かな
その時は、黙って釣行に出かけます
二人の時間を大切に

今日もルアーが届けば釣行に行きます
時間があればですがね
いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

バナー広告もよろしければ


  天然素材使用・無添加化粧品の自然派clubサスティ 豆と雑穀の激安デパート 上野アメ横 ダイマス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間勤務お疲れサマです(^o^) (ケン)
2009-07-28 18:43:43
お疲れサマです(^o^) 加西周辺でのデカバス捕獲はかなり厳しいようですね(>_<) 自分も加西にある某池へよく出かけます。 5~6月はよく釣れてたのが7月に入ってから釣果が厳しく昨日夕まづめ~夜にかけて40UPが2本と目標の50UPにはまだ遠いですけど自分では満足のいく釣果でした(^o^)
今日は昨日のコメントのお礼に寄らせて頂きましたm(__)m 桜池やはり難しい池なんですね…桜池の近くに長池なんかも自分は難しい池だと思ってます(^^; 近場に小さい池があってサイズは小さいですが、そこのが釣れたりもしますが…(^^;
また行かれましたら報告お願いしますm(__)m 明日、明後日と釣行楽しんで下さい(^o^)
返信する
全部文章入って無かったみたいで(^^;スイマセン (ケン)
2009-07-28 19:10:34
僕も加西の某池によく出かけます。 5~6月はよく釣れてたのが7月に入って釣果が厳しく昨日夕まづめ~夜にかけて釣行に(^o^)40UPが2本と目標の50UPには届かずですが、自分では満足いく釣果でした(^o^)
今日は昨日のコメントのお礼に寄らせてもらいましたm(__)m
桜池はやはり難しい池なんですね…桜池の近くの長池なんかも難しく、近場の小さい池の方がサイズは小さいですがよく釣れたりもしますが…(^^;
また行かれましたら報告お願いしますm(__)m 明日、明後日と釣行楽しんで下さい(^o^)
返信する
桜池見に行ってきましたよ! (ケンさんへ)
2009-07-29 20:39:19
攻略の難しそうな池ですね!
今日は、ビッグベイトだけで少し
チャレンジしましたが子バス君達
がよって来るだけでしたね!
今は、難しいシーズンですね!
早朝と夕方から日が暮れる時間
以外は、難しい感じですね!
ハスの生えるエリアで子バス君が
反応がありましたがね!
タイミングが合えば流れ込みで釣れそうです!
デカバスは難しいですが
フローターがあればハスが生えていましたので
その付近を探ればデカバスも釣れそうですね!
また近いうちに攻略に出かけます!
返信する

コメントを投稿