東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

開始早々のデカバス連発!!

2010-11-20 20:28:56 | 釣行日記
さて今回は、小野市の池に行ってきました!!
メッチャ激戦の地域で難しいエリアです!!
釣り場に到着!!
今回のメインルアーは、LV-200ってルアーです!!
ラッキークラフトさんから販売されてたバイブです!!
今は、もうないのですかね?
店頭では、見ないですね!!
メッチャよく飛び!!よく釣れるルアーなんですがね(笑)
野池の今の季節には、レンジがピッタリって感じです(笑)
そして開始約5分での出来事でしたね!!
デカバスさんが連発でした(笑)




共に40UPでしたが引きは50UPって感じでしたね(笑)
今回は、この2本で終了!!

後半は、野池めぐりの旅にお出かけ!!
そして結果は、よさげな野池は、発見できずに帰宅です(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (どろん)
2010-11-22 12:14:12
アンティークなメジャーですねぇ。笑

先日行きましたが、風の影響かプレッシャーのせいか、減水しているところは反応良くなかった感じですが、そんなことないですか?
暖かい南風と雨が降ったんで、強気でいけそーで今週はちょっと期待してます

メールしますので、時間合えば合流させてくださーい
返信する
はじめまして。 (福神)
2010-11-24 00:52:15
ガラガラ(バイブ)の写真にリアクションしました。

LV200ですか、僕の野池でのフェイバリーの
一つですね、インサートプレート内臓の
LVの異端児ですね(笑)

僕的には内臓プレートのアクション遅れの
サウンドとフラッシングがええ感じです。
返信する
いいスケールですよ(笑) (どろんさんへ)
2010-11-24 11:44:02
ヘラ用のスケールです!!
60cmまで測れますよ(笑)
減水池は、今は、確かによくないですね!!
水質の悪いところが多いですよね!!
でもこれから減水池の方が釣れるようにはなりますね!!
水温が下がれば減水池で爆発しますよ!!
返信する
はじめまして (福神さんへ)
2010-11-24 11:54:42
LVシリーズは、いいですよね!!
内部プレートのバイブって少ないんで
このLV200は、自身にとっては貴重ですよ!!
コトコトサウンドにフラッシング最高ですね!!
よくデカバスが釣れるんで大好きです!!
他は、LV100のバタバタアクションも好きですけど!!
返信する

コメントを投稿