東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

ビッグスイムベイトでモンスター・・・・釣れないですね(笑)

2010-11-15 21:44:56 | 釣行日記
何日かモンスター狙いに行ってきました!!
結果は、ボウズですね(笑)
大好きなスイムベイトを投げまくりなんですが釣れませんね(笑)
そして普通に釣りをしてもヤバイぐらいに釣れませんね(笑)
自身の行く日は、何故か悪天候ですわ(笑)
それにかなり低水温になってきましたね!!
冬って感じになってきてます!!
でもまだまだ巻物で釣れてますよ(笑)
自身は、冬になっても巻物で攻めますよ!!
ここ最近のヒットルアーは、こんなのがいいですね!!

スピナーベイトとバイブレーションがいい反応してくれますね!!
共に少しライトなタイプが好いようです!!
バイブは、ラトル無しがいい感じですが有りでも釣れます!!

あとメガバスさんのこんなルアーもいいと思いますよ!!


小さいバイブですが釣れそうですね!!
冬の釣りには、いい感じですね!!

ここ最近の釣果なんですが・・・
サイズは、バラバラですね(笑)
喰わせの釣りよりリアクション狙いの釣りが良型が釣れてる感じがします!!
そしてこんな感じのバスが釣れてますよ!!



ダウンショットなんかも釣れてますが
どうしても釣れない!!
ソフトでやっても全く釣れないって感じなら
迷わずバイブを投げてみてください!!
スピードは、普通でただ巻きでいいです!!
ならバスさんが釣れます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿