東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

仕事帰りに釣りに!!シャッドでバク釣!!

2011-07-25 20:47:50 | 釣行日記

仕事がお昼に終了です!!

暇なんで自宅近くの野池に行ってきました!!

自宅から車で5分の野池です(笑)



いい感じでしょー(笑)

山の中の池なんで人が居ないって思ってたんですが・・・

先行者が攻めてましたね(涙)

で・・・釣れましたかって聞いてみると

全くバイトがないらしい?

バスさん居ないのかな?

先行者は、頑張ってくださいって帰っていかれました!!

なら私は、本気で攻めてみますね?

デカバッツ投げてみます!!

でた40UP・・・でしたがキスバイトでフックアップならず(涙)

完全にルアーを見切られてる感じでしたね(涙)

私の黄色いデカバッツは、視界が良すぎて駄目ですね(笑)

少し違う攻略でカバー狙い!!



ハスのポケットにライトラバージグを投込んでみました!!

そして釣れたのがこの子です!!



40UPには、足りませんがグッドバスですね(笑)

その後は、ハスの中からは答え無し(涙)

次は、カバーの外側をシャッドで

そして子バスがバク釣です(笑)


想流シャッドの早引きでバイト連発!!

想流は、早巻きが一番です!!

野池では、このSRがよく釣れますよ(笑)

今回は、ロッドを少し立ててレンジをさらに浅くして使ってみました!!

レンジを浅くする事で魚を騙し易かったんでやってみました!!

なぜかって(笑)

それは、秘密ですね!!

ヒントは、光と影ですね!!

これが解ればあなたもバク釣間違いなし!!(子バスがかな?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿