東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

秋の荒食い・・・?   荒釣りかな?

2010-11-05 19:06:03 | 釣行日記

勤務前と終了後にまたまたお出かけです!!
勤務前は、ほんの少しだけですけど楽しい釣りをやってみましたよ!!
勤務前は、小野市の池に行きました!!
小さな池です!!
最近の状況からバスは、スローです(涙)
まずスタートをスピナーベイトでサーチしてみました!!
相変わらずですがショートバイトが目立ちますね!!
サイズも小さいみたいです!!
水温もかなり下がってますね!!
でも水質は、よくなってきてますね!!
先日少し寒い日が続きましたね!!
バスさんは、少し冬みたいな動き方してますね(笑)
バスは、少しレンジを下げたのかなって感じですかね!!
でも釣れるレンジは、変わってない感じですね!!
最近ダウンショットをよく使い底を探ってるんですが全く無反応ですね!!
底から浮いたときにだけバイトしてきますよ!!
まだ釣れるレンジは、浅い所なんですよね(笑)
だから今回は、TWゲームをやってみました!!
当日は、少し暖かな日でしたし絶対に釣れると信じてなげて見ました!!
で・・・結果は、サイズがバラバラって感じですがメッチャ出ますね(笑)



こんな感じのバスさんが大漁って感じでした!!
ただ小さいですね(笑)
最大は、30cmって感じでした!!
もう少し水温が安定したらデカバスも釣れるかな・・・?
勤務前のTWゲームでした(笑)

勤務後は、まず加西市でデカバス捕獲!!
シャロのカバー狙いをしてきました!!
ラバージグを使って浮かせて喰わす作戦で
そして釣れちゃったって感じのバスさんが



少し小さいですが40UPです!!
バスは、浮いてるんですかね(笑)
底でもバイトは取れるんですが何故かショートバイトです!!
浮かせて喰わすと丸呑みです!!



さてもう1本追加って感じでしたがこのヒットでラバージグが死亡です!
フックが折れてしまいました(涙)
今回は、持ってるのが試作のラバージグ1本でしたので終わりです!!
他の釣りもと考えてスピナベでバジングでしたが反応が違いましたね!!
オチビちゃんですね(笑)



ラバージグでないと自身は駄目って感じでしたのので移動です!!
小野市の昨日の池に移動しながら寄り道も


続きなんですがもう眠いです!!
明日も早朝からお出かけですのでおねんねしますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿