東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

バス君がガリガリですわ!!

2009-10-25 09:50:52 | 釣行日記

昨日釣行に入って参りました
結果は、最悪でしたがね

小野市のサティーの近くの池に釣行に
そしてリグは、ヘビキャロで
すぐにバイトでしたがフッキングに失敗
そして少しポイントを休め再トライ
再びバイト今度はしっかりフッキングでしたが
なんとラインブレイクですわ

フッキング成功でしたが重くなった瞬間に
ラインが切れてしまいましたわ

その後は、バイトがなくなり
三木市に移動

ここでは、ダイビングミノーでサーチ
フォローは、インチワッキーで

インチワッキーでバイトが数回ですが
ヒットならずでした

池を少し移動し
少年の住む近くの池に
やっぱりいましたわ
少年は、新しいタックルを使ってましたね

ご一緒に釣りです
自身は、インチワッキーのみで勝負
バイトは、数回でもヒットしない
そしてやっとヒット

サイズは、小さいしガリガリくん


photo by まさき from OCNフォトフレンド
photo by まさき from OCNフォトフレンド
バス君ルアー食べずに餌食べてください
ベイトは、多い池ですがガリガリ
バスのコンディションの悪さが原因かな??
それとももう冬バス君かな??

今回は、ミスの連発でしたわ
原因は寝不足かな??
多分タックルバランスの悪さが原因かな?

今回は、曇り空で風が強い1日でした
寒さを感じる1日でしたね

今回のヒットルアーとフックです
 価格 490円
新品】レイン:レインズスワンプミニ
 価格 290円
 【新品】土肥富:シャンクチョットプラス ZH-22 1/32oz

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿