東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

見事に撃沈ですわ!

2009-03-14 19:19:51 | 釣行日記

本日釣行に出かけました
午前中は、少し雨が降ってましたが午後より回復するとの事なんで出かけましたが見事に撃沈です風が強いは、水の色は、白濁りやマッチャチャもうカバーしか狙えない状態でしたわかってはいましたが予想以上にひどい状態取り合えず水の少しでも綺麗な池を探しまくりカバー撃ちバイトのアッタ池も有りましたが釣れるまで行かず後が続かずです池は冬に戻った感じでどうしたら良いやら結局答えも無く終了です
今日は何の収穫も無しです明日も予定していますが悩みます
今日はゆっくり休みます明日の釣行は、様子見てから行きます

ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング 
下のバナーもクリックをお願いします!
下の文字これもリンクしています!
見てもらうだけでいいです!よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿