BowWow雑記

旅行、料理、ペット、ライブなどなど
いろいろテキトーに書いてます

鹿児島旅行前夜

2018-08-27 21:23:22 | 日記

明日の勤務が終わるといよいよ三連休!遅くなりましたが夏休みですね。中学からの親友と2人で鹿児島へ2泊3日の旅行に行ってきます!

「西郷どん」で、ではなく(西郷どんは一話二話くらいしか見てない)ただ単に旅行したかったから。最初はベトナム行こうぜ!やったんですが仕事上長い休みは取れず。で鹿児島になりました。

楽しみです。友達と旅行なんて高校の卒業旅行以来。大学生の時は殆ど一人旅だったので…。

黒豚、芋焼酎、桜島、砂風呂、ラーメン、薩摩揚げ、かき氷、食べ物が楽しみ。太って帰ります!




父から譲ってもらったFG200ちゃん。パンダのストラップ付けてみました。いい感じ👍
10月にまた職場で演奏する機会があるみたいなので先輩と選曲中…あぁ〜憧れ〜のハワイ航路〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿