BowWow雑記

旅行、料理、ペット、ライブなどなど
いろいろテキトーに書いてます

半端無い

2018-10-15 18:57:08 | 日記


10月10日で今の職場で働いて1年に。
早いです!この前書初めしたとこってな感じで。夜勤したら2日が1日になるからか…怖いです。



前日家族様を交えての説明会がありました。

説明会後のお楽しみ会ではムームーを着て(着させられ)、「憧れのハワイ航路」「君といつまでも」などなど弾かせていただきました。ワッハッハ!と笑う方もいれば涙してる方もいて。やり甲斐、半端無いです。ギター始めてよかった。

アンケートには名指しで良かったなどの嬉しいメッセージ、真面目な姿しか見せてないのか「意外でした。」という意見も。笑



良い経験になりました。



いや、そういう意味じゃないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿