★道楽★ 心の趣く儘、気の向く儘に・・・広島

四季の色をスライド動画とお気に入りの音楽で
(日々の暮らし、自然、花鳥風月etc)

今日の1曲 : Fascination

2010-01-27 | ヴァイオリン

★ 美鈴が丘団地 朝の散歩 ★


天気も良いので散歩に出掛けました。
団地の中も春が近い事を教えて呉れました。
その時のスライド動画です。
BGMは 「Fascination」



 朝の散歩ー4(美鈴が丘団地)

 

   パソコンの動作が重い方へ

ファイル容量が大きい為 御不便を御掛け致しております。
音量をゼロにしてスタートを掛け、プログレスバーが
ある程度進行してから再スタートして下さい。

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 : Tara\'s Theme | トップ | 今日の1曲 : Danny Boy »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュー)
2010-01-27 18:42:17
美鈴が丘団地にもさまざまな草花が咲いているんですね~。歩いてみないとなかなか気がつかないものですね・・・。
にしても、ご夫婦仲がよろしくてうらやましい限りです♪
返信する
こんばんは (やまだ)
2010-01-27 21:38:42
いろんな花が咲いているんですね。
日々、ワタワタしている私は、気がつかず過ごしていました。
いつもながら、綺麗な写真を見て、心が和みました。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは (★道楽★)
2010-01-27 22:05:42
シューさん

草花は四季折々に色々な種類が見れます。
梅を探したのですが意外に少なくて・・・
蝋梅は綺麗だったでしょう(^.^)
コメントでした。
返信する
こんばんは (★道楽★)
2010-01-27 22:18:02
やまだ先生

今は未だ蕾状態でじっとしている物が多いですが・・・
時期が来れば一斉に花を咲かせて楽しませて呉れる筈・・・
忙中閑で春を探して下さい。
コメントです。
返信する
Unknown (kai-miya)
2010-01-28 09:06:59
こんにちは。
ウッドさん経由で、ブログにコメントいただいた者です。
音楽もかかって素敵ですね!
白鳥庭園では梅の花は、まだまだ蕾でしたよ。
またコメントさせてもらいますね!
返信する
こんにちは (★道楽★)
2010-01-28 11:02:45
kai-miyaさん

白鳥庭園は懐かしく拝見致しました。
こちら瀬戸内は温暖で名古屋より暖かいかもしれませんね。
これからも名古屋の情報楽しみにしています。
コメントでした。
返信する
こんばんは (Ms.ウッド)
2010-01-28 19:57:20
道楽様
色々なお花が咲いていますね。
温暖な気候なのでしょうね。
ロウバイは先週の絵手紙教室で描きました。
ソシンロウバイで花びらが細長かったです。
何時もマイブログにコメントいただきありがとうございます。
返信する
蝋梅 (★道楽★)
2010-01-28 20:30:18
Ms.ウッドさん

こんばんは。
今は蝋梅が旬でいい香りを漂わせてくれてます。
もう暫くすれば梅も6~7分咲きとなるでしょう・・・
ウッドさんの様に雄大な自然は望めませんが・・・
コメントでした。
返信する
初めまして。 (ネモフィラ)
2010-01-29 16:23:54
道楽さん、初めて伺いました。
梅に鶯と言いますが、梅にメジロですよね。
梅に鶯はあまり見たことありません。
あらあら、はじめて来て、お話がそれてしまいました。

道楽さん素敵にYou Tubeを使われていますね。
私は使った事が無いので、昨日いろいろと使い方を調べてみました。
その内使ってみようかな。

音楽のYou Tubeで「マドンナの宝石」の曲が
ありましたね。
大好きな曲なんです。
何回も何回も聞きました。
You Tubeもサイドバーに置けると良いな~。
返信する
YouTube (★道楽★)
2010-01-29 22:18:07
ネモフィラさん

お越し戴き有難う御座いました。
私は実際のメジロにいつも逃げられて・・・
せめて背景にと・・・(笑)
確かに・・・昔から梅に鶯と云われますが掛け軸等では必ずメジロの絵が・・・多分鶯もメジロも区分けなくおおらかに・・・と推量・・

私は技量不足で皆さんの様に素晴らしい一枚がナカナカ・・・と云う事で数で勝負しBGM付きスライド動画にして喜んでいます(>_<)
楽しんで戴けたら光栄です。
コメント でした
返信する

コメントを投稿

ヴァイオリン」カテゴリの最新記事