★道楽★ 心の趣く儘、気の向く儘に・・・広島

四季の色をスライド動画とお気に入りの音楽で
(日々の暮らし、自然、花鳥風月etc)

今日の1曲 : Tara's Theme

2010-01-23 | スクリーンミュージック

★ Tara's Theme ★ 今日は3題とおまけ 

①1939年度版 Soundtrack
②Featured Violin Performed by Andre Rieu
③Featured Piano Performed by Richard Clayderman
④おまけ:Gone With The Wind の概略あらすじ
 


この曲は「風と共に去りぬ」のスクリーンミュージックで
スケールの大きさを感じさせて下れます。
映画の方も何度も観ました。今は昔ですが・・・


 ウィキペヂア「風と共に去りぬ」参照
 



Gone With The Wind (Tara's Theme)-Soundtrack  


Andre Rieu - Tara's Theme-Violin



 Richard Clayderman - Gone with the wind-Piano



おまけ : Gone With the Wind のあらすじ

 

   パソコンの動作が重い方へ

ファイル容量が大きい為 御不便を御掛け致しております。
音量をゼロにしてスタートを掛け、プログレスバーが
ある程度進行してから再スタートして下さい。



  注:YouTubeより拝借致しております  



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲:Petite Fleur  | トップ | 今日の1曲 : Fascination »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (菜花)
2010-01-23 14:45:09
嬉しいコメント有難うございました^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

この『風と共に去りぬ』、中学生の頃夢中になって読み、映画を観に行ったのを思い出しました。特にレッド・バトラーは、その後長年理想の男性像でした!
返信する
はじめまして (★道楽★)
2010-01-23 16:44:20
菜花さん

コメント戴き有難う御座います。
自分の好きな音楽や日常を動画にのせて気儘に楽しんでいます。
今後とも宜しくお願い致します。


返信する
Unknown (mitirin)
2010-01-25 11:39:59
風と共に去りぬ、、は好きで
何度も見ました、
スクリーンミュージックも、好きで、
CD持って居ます、
懐かしい曲って、聴いただけで、その時代に
戻れますね
返信する
風と共に去りぬ (★道楽★)
2010-01-25 13:16:28
mitirinさん

忙中忙の中でのお越し有難う御座いました。

>懐かしい曲って、聴いただけで、その時代に
>戻れますね

確かに・・・・
昔に戻れるのはこの瞬間だけです(笑)
コメントでした。
返信する

コメントを投稿

スクリーンミュージック」カテゴリの最新記事