★道楽★ 心の趣く儘、気の向く儘に・・・広島

四季の色をスライド動画とお気に入りの音楽で
(日々の暮らし、自然、花鳥風月etc)

今日の1曲:夜想曲(ショパン)

2010-05-22 | クラシック

 

お願い

口蹄疫問題で苦しんでおられる方々の声を代弁されて
発信されている方のブログを添付致しますので
是非御一読、お願い致します
(都合によりリンクを変更しました)

 口蹄疫問題

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

  

 
この BGM は以前アップしました菱屋フードセンター
閉店セールの時に使用したものと敢えて同じ曲にしました


 ★ フレスタ オープンセール ★

 
 フレスタ美鈴が丘店が本日オープン致しました
3月末にて菱屋フードセンターが閉店して以来
団地住民がこの日を待っておりました
中には車を持たれないお年寄りも大勢おられ
便利さが戻って来たと喜ばれていました
開店日:2010年5月21日

  
 フレスタ美鈴が丘店 オープンセール


  パソコンの動作が重い方へ

ファイル容量が大きい為 御不便を御掛け致しております。
1度スタートを掛け、プログレスバーがある程度進行してから
プログレスボタンをドラッグにて最初に戻し、
再スタートして下さい。  
お手数をお掛け致します
 


最近 YouTube でメインテナンスの為サービスが一時停止し
御迷惑をお掛けする事態が生じております。
画像が出ない場合はご容赦下さい

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲:黄昏のワルツ | トップ | 今日の1曲:Estrellita »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2010-05-22 12:58:01
メロン祭りに釘付けでした。生ハム乗せて食べた~い
家の近所はスーパーはあるんですけど駐車場待ちが長いのですよ。何十分待つ事もざらで買い物も一苦労です。昔ながらの商店街が懐かしいですわ。道楽様、暑いので体調にお気をつけ下さいまし
返信する
みきさん (★道楽★)
2010-05-22 16:13:44
こんちは~
メロン、試食につられて買ってしまったがね。
でも試食通りで Goo でしたが、生ハム迄は気が付かんかった・・・
流石はグルメのみきさん、フランス流やね!

スーパーin local 広島は駐車場で困る事は殆どなし。
横浜は大変ですな~ 買い物で一苦労なんて・・・
程々の都会?がエエッちゅう事やね。
今度はこの地元スーパーを潰さん様にと思っとりますけん・・・

ホント、急に暑くなりました。お互いに体調管理 Take care ~
コメント でした。
返信する
Unknown (とんとん)
2010-05-22 18:58:28
ど~も~。

開店記念のアドバルンがいい味だしてますね。
こうやって、動画で見られるのもまた楽しいです。
道楽ちゃんはPCについて、相当詳しいのでしょうね。尊敬。
とっても丁寧にいろいろな売り場を撮影されてて、その場にいるように楽しめましたよ。

店中撮影OKなのですか?そのことにもビックリですわ。
返信する
とんとんさん (★道楽★)
2010-05-22 20:09:54
こんばんは~
店の中での撮影は気を遣います。
店のスタッフは敵情視察ではないかと冷たい視線を投げて来ます。
その時は客として堂々と近付いて話しかけます。
堂々とがポイントです!
鮮魚コーナーでは近くで写してたら完全にスパイと思われた様です。
簡単に説明し納得()して貰いました。( PR にもなる旨)
これはとんとんさん達のレストラン内撮影と同じでっしょう。枚数が少し多いだけです。

楽しんで戴ければ光栄です。
コメント です。
返信する
フレスタ開店 (菜桜)
2010-05-22 21:43:42
★道楽★さま

今晩は~♪

メロンは大好きなので、メロンには目が向きますね(笑い
フレスタは少し離れたところに有ります。
何回か買い物をしましたが…カードは持っていません。
店内での撮影は、大変でしょうね?
美鈴が丘の皆様も、やっと便利になりましたね。
返信する
菜桜さん (★道楽★)
2010-05-22 23:02:55
こんばんは~
団地内には車に乗れないお年寄りの方達もおられ、
菱屋フードセンターが閉店されて以来不自由されていました。
やっとフレスタが開店となり喜んでおられます。
近場にはその他の大型スーパーも何軒かありますが長期存続する事を念じております。
団地内地元スーパーはもっと大事にして行きたいと・・・
店内撮影は緊張させられましたが、お客様は神様ですから・・・(笑)
コメント有難う御座いました。
返信する
フレスタ (やまだ)
2010-05-23 09:24:07
こんにちは(^^)
私は、まだフレスタに行っていませんが、妻がオープンの日に行って、沢山買い物して帰りましたよ。以前より、とっても明るい雰囲気になっていてヨカッタと言ってました。
車の無い、お年寄りも喜んでいました。
高齢化団地になってきているので、歩いていけるスーパーが、今後は無くならない様に願うばかりです。
返信する
やまだ先生 (★道楽★)
2010-05-23 13:46:04
こんちは~
女房の話では今日もマグロ解体ショウをやってたそうです。
フレスタはサービス面も今迄より前向きな様で好感持てます。
この調子で長期安定を願って止みません。
コメント有難う御座いました。
返信する
オープンは… (ポラリス)
2010-05-23 16:43:36
オープンセールはいいですね
お肉半額ですか
主婦には堪りませんね
どれもオープン記念期間はお安いもの
今、お野菜高いから有難いですね。

お惣菜コーナーも充実
働く主婦にはこれも大変有難いです

うちの近くにも、どこかオープンしないかしらん
返信する
ポラリスさん (★道楽★)
2010-05-23 17:56:06
そうです。
オープニングセールはお買い得品が多く、活気が有ります。
団地内のスーパーとして歩いて行けるのが、お年寄りに優しい、何より嬉しい点です。
なので、安売りされて短命になるより、長く喜ばれる店であって欲しいと願っています。
勿論安いに越したことは有りませんが・・・
お若い?ポラリスさん達は遠くてもお得セール巡りで頑張って下さい。
コメント有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

クラシック」カテゴリの最新記事