Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

だんでぃ&せくしー

2005-11-03 22:17:19 | Funky
50円玉の穴の空いてる方で(挨拶)

今日は皆さんにオススメしたい映画があります

僕は筑紫哲也でも
おすぎでも
水野晴男でもないですが
この映画は推します


それは



まだまだアブナイ刑事




はい


そこの人!


がっかりしない!


文句は見てから言え!


それではここでかっこよかったシーンベスト3

第3位 柴田恭平の顔の皺

特定のどこかのシーンというわけではないんですが
アップになったときの柴田恭平の顔の皺がカッコイイ

第2位 バイクに乗る舘ひろし

舘ひろしがバイクに乗ってショットガンぶっぱなすんですよ
メチャ×2カッコイイ

第1位 銃を構えたときの舘ひろし

拳銃を構えるときって普通は両手でしょ
片手で持つとなんだか空いた手が手持ち無沙汰でしょ
それを解決した舘ひろし
半身に構え
拳銃を持った右手を前へ突き出す
空いた左手は開いて胸の前へ


これできまり


番外編としては
木の実ナナの意味のわからん台詞や
中村トオルの名演技や
佐藤隆太や窪塚俊介の好演
などなど色々とありますが

もうね能書きはいいから見て
これは映画じゃなくて
この二人のプロモーションビデオだから
見て

これを見て舘ひろしに惚れなかった女
これを見て柴田恭平に憧れなかった男

人間辞めちまえ

最新の画像もっと見る