Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

It's my seacret

2006-05-07 00:58:41 | baton
クレバスに落ちかけました(挨拶)

全てが謎に包まれたこのバトン
さぁてどう料理するか

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:かとけんさん、Kさん、コースケさん
Q2:みほみーほさんとかhoeさんとかちあきさんはこっちかな??
Q3:いなさん
Q4:みほみーほさん 
Q5:俺じゃ無理だろ…
Q6:mutさんとか空蝉さんとかなみさんはこっちかな??
Q7:そりゃ言えねーって
Q8:Q2(ダイヤルじゃないよ)と何が違うの??
Q9:ビッグジョンさん、意外とダンホーさん
Q10:いたら直接言うっての
Q11:あれ?意外といねーなぁ
Q12:ご希望とあらば誰でも
Q13:はらしゅんさんと、ある意味コースケさん
Q14:該当者無し
Q15:いなさん、はらしゅんさん(笑)
Q16:いなさん、たっつんさん
Q17:みんな
Q18:ある意味、流星★彡さん
Q19:ホセさん
Q20:コースケさん
Q21:みほみーほさん、きりんさん、sakuさん
Q22:いねーなぁ
Q23:きゃべつさん
Q24:なみさん 
Q25:いない
Q26:…俺!?
Q27:ダンホーさん
Q28:ビッグジョンさん
Q29:しょうさん
Q30:流星★彡さん
Q31:意外とうさCさんとmorigeさん
Q32:mutさん、ナッシュさん、SHOさん
Q33:イマイチかなぁ
Q34:芋さん
Q35:芋さん、きりんさん
Q36:ナッシュさん
Q37:みほみーほさん、マイミクじゃないけどくるぶしさん
Q38:ビッグジョンさん
Q39:該当者無し
Q40:俺!
Q41:ともひろさん
Q42:ある意味、全員だなこりゃ
Q43:みんなー
Q44:なみさん、mutさん、かとけんさん
Q45:SHOさん、かとけんさん、いなさん
Q46:ナッシュさん、ダンホーさん、何より俺
Q47:空蝉さん
Q48:うさCさん、流星★彡さん
Q49:ホセさん
Q50:なみさん
Q51:…俺??
Q52:かとけんさん、Kさん
Q53:そんなんわからんよ…
Q54:ナッシュさん
Q55:空蝉さん、しょうさん
Q56:俺以外
Q57:俺 
Q58:mutさん、空蝉さん
Q59:みほみーほさん、流星★彡さん
Q60:いないだろぉ
Q61:うーん…
Q62:みほみーほさん、
Q63:Q21と同じだろ?これ?
Q64:ホセさん、たっつんさん
Q65:トイさんとうさCさんと俺が揃ったとき
Q66:sakuさん
Q67:特にいないかなぁ
Q68:みほみーほさん
Q69:かとけんさん、Kさん、
Q70:ご連絡お待ちしてます

意外と疲れた…

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホセ)
2006-05-07 15:17:02
やばい、気になる。でもバトンはイヤっ!(笑)
返信する
Unknown (くるぶし)
2006-05-07 18:42:39
なんかうさCも同じとこにわたしを

挙げてたけど、なんなのさ?(笑)

返信する
Unknown (管理にいさん)
2006-05-07 22:41:49
>ホセ

気になるでしょー。内容が想像できないし。僕は欲望に勝てませんでしたw



>くるぶし

なんでしょね。それはヒミツです笑
返信する
めーる? (ダンホ)
2006-05-07 23:19:24
矢文で聞くんじゃだめですか?
返信する
Unknown (管理にいさん)
2006-05-07 23:41:10
>ダンホ

かまわないですよ。ただし、矢を射るのはホソカワ先生限定でお願いしますw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-08 17:21:29
質問の内容教えて!やるから♪
返信する
Unknown (空蝉)
2006-05-08 17:22:53


あれっ、名前書くの忘れた(^^;
返信する
Unknown (くるぶし)
2006-05-08 20:38:24
衣更えしたんだね。

印象ががらっと変わったなあ。

返信する
Unknown (管理にんじん)
2006-05-08 21:55:35
>空蝉

送りましたよ~

よろしくです☆



>くるぶし

やっぱりね

W杯も近いからね

少しずつ上げていかないとね
返信する