Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

かりすまくりすてぃ

2006-04-23 22:44:25 | Funky
ねこのきもちが知りたい(挨拶)

でもってもう一つの会場
ここも前に落ちたとこの関連会社

銀座のど真ん中
ビルの一室に通される
何もない空間
まだこれから創るらしい

その一角に受付のお姉さん
今日はここで履歴書を提出しなきゃいけない

ここの履歴書は

書式自由

と要綱に書いてある

ふーん
自由なんだ
何でもいいんだ
じゃあ巻物にしよっと
にんにん

ということで巻物履歴書持参
ホントだよ
ホントに出したよ
自分に迷いを生じさせないためにも
普通のは持っていかなかったよん♪


で受付に到着

「受付票と履歴書の提出をお願いします」


受付票と巻物を机の上に置く


「えっと…履歴書は…?」


こちらです
巻物を差し出す



お姉さんビックリした顔
「ステキな履歴書ですね」




勝った
お姉さんには勝った


で肝心の説明会
ここで予想外の出来事がっ

なんとグループのトップが
本人が出てきたっ

すげぇホンモノだぁ

やっぱりこの人すごいや
本気で日本を変えようとしてる
マジで熱い
こんなに熱い人に触れたのは久々だ

話を聞いているうちに
鳥肌立ってた
泣きそうになってた

まさかシュウカツでこんな思いになるとは思わんかった

彼と一緒に働きたいと思った
一言で言ってしまえば
カリスマ性なのかもしれないが
すごく強く惹かれた

俺も
熱くならなきゃダメだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由な書式 (若芽ちゃん)
2006-04-23 23:48:05
あれをついに持ってったんですね。

そういえば、某アトラスのゲーム開発部も書式が自由なそうで、自分で作った同人ゲームだけをCDに入れてった人がいたとか何とか。で、受付で「連絡先がない」といわれたとか何とか。





扇子の方がセンスが良かったかもね。



お後がよろしいようで...。
返信する
Unknown (管理にん)
2006-04-25 00:11:05
やってやりましたよ

もう気持ちいいのなんのって



扇子もやりたかったねw
返信する