Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

new⇔under

2006-03-22 00:37:57 | Funky
俺には城咲仁がヒロミにしか見えない(挨拶)

20日はちょっと大変でした

朝、パイロット試験のためにお出かけ
目的地は新丸子

聞いたことねぇ
なんだ?
丸子のニュータイプか?
バージョンアップか?
なんて思っていたら電車遅れてるし
間に合うかなぁ

多摩川を越えて目的の駅に
とーちゃーく
地図を確認
さぁて
駅を出て
オリジン弁当のほうじゃなくて
マックの方へ出て





あれ?

マックもオリジン弁当もねぇし

私鉄沿線って似たような駅前だしよぉ
なんて思いながら事前に印刷した地図を確認



ん?
あれ?
早くも今日二度目の「あれ?」


地図に書いてある最寄り駅は


下丸子




はぁぁぁぁぁ!!??



駅間違えたぁ!!


ということで即効でさっき超えたばかりの多摩川を逆戻り
乗り換えて真の目的地へ
下丸子駅に到着
時刻はAM10:00
これすなわち試験開始時間
はい!
遅刻~!


とりあえず走ります
会場に向けてダッシュです
途中、ご丁寧に看板まで出てるし
「どうりで他に人がいないわけだ」
なんて考えながら歩いていると
会場前の交差点でガードマン風のおじちゃんが交通整理
俺をみたおじちゃん
親指を立てた右手を自分の後方にある建物を指差す
その姿たるや粋


やっとこさ会場に到着
入り口の人に
「すみません。電車が遅れてて…」
決して嘘ではない

中に入る
試験中かと思いきや
まだ説明会…
なんだぁ緊張して損した

それでも会場は張り詰めた雰囲気
なんだかみんなピリピリ
遅刻してきた俺にはイマイチわからない
女性が数人いるのが驚き


一通り話も終わっていよいよ試験
パイロットの英語試験
そーとー難しいんだろうなぁ



あれ?
三度目の「あれ?」


テストの上にベネッセって書いてあるし
テストめっちゃカンタンだし


はぁ
なんだかどっと疲れた

最新の画像もっと見る