Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

大阪編

2006-08-24 01:06:07 | Reise & Ausflug
飽きちゃった(挨拶)

なんかもう飽きてきて
ダレてきたんで

時計の針を加速させて
一気に次の日に

京都に二泊した後に祖母の家に行くために
大阪に行きましたとさ

特に行くあてもないので
とりあえずミナミに
追い込みかけに

なんだろ

新宿とも

渋谷とも

池袋とも

同じくらい人がいるはずなのに

それぞれ独特な街の感じがする

この原因はなんだろ?

きっとそこに集まる人の性質が大きく左右するんだろうけど

人々は何を求めてその街に行くのだろう?

若干のテイストやディテールの差はあれでも
それぞれの街に大きな差があるとは思えないし
差別化を図ろうとしているふしもない

っていうかそもそもダレが街を作っているんだ?



やっぱり人か



ってことは街の好き嫌いは
人の好き嫌いになるのだろうか??


でもそれぞれの街に集まる人に
いったい何の違いがあるのだろう?


そんなことを彼を見ながら考えました


写真:独特の存在感

最新の画像もっと見る