Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

いめーじ

2005-11-16 00:53:39 | Kolumne
おじいちゃん動くの速いなぁ(挨拶)

すいません。最近、更新が滞ってて
いや、わりとギリギリで活きてたもんで

今日は友人の若芽ちゃんに講義してもらったデザイン講座について

わたしゃ別に
将来的にデザインの仕事に就こうとかしてるわけじゃないんですが
なんつーか
自分の頭の中に有る映像を
言葉ではなく映像として伝えられたらと思うわけですよ

というのも
どうやら僕はものを映像として記憶する性質のようで
やったらデジャヴとか見るんですよ

で、まぁ
そんなこんなで始めたお絵かき教室

意外と自分の頭の中にあるイメージが
現実のものと違っているか

常識とか先入観とかが
現実の映像を頭の中に貯蔵するときに
軽ーく歪めてしまうんですかね

うーん
それとも
おれの神経に歪みが・・・?

最新の画像もっと見る