Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

エラいところにトツギーノ

2007-04-30 00:57:14 | Funky
live another day climb little higher find another reason to stay(挨拶)

つーわけで
決まりましたよ
配属

























呉服です



















マヂっすか?

誤服でもなく

娯服でもなく

呉服ですか?


俺っすか?


フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフの俺がっすか?



いいんですか?



知りませんよ?





ウン百万とかする着物が売ってるとこでいいんですか?











なんか覚えなきゃならんことイッパイすぎて
イッパイイッパイなんですが





まぁ
とりあえずガンバリます
頑張って
頑張ろう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のなか)
2007-04-30 02:16:05
やるっきゃないっ!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (コースケ)
2007-04-30 12:10:13
とりあえず飲むか!?一度弓道会議必要でしょう!?!?
返信する
Unknown (かな)
2007-04-30 12:26:38
呉服だったんだ。。。
でも、まぁ、がんばるしかないよね(^^;)
おたがいがんばろー!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-30 13:51:51
やっぱり店員も呉服を着てるわけ?(笑)

弓道着じゃ誤魔化せないかな。
返信する
Unknown (ina)
2007-04-30 18:29:42
それは8の妻に高く売れという前触れに違いない!

まぁとりあえずまずは飲もうや。
返信する
Unknown (貴華子)
2007-04-30 22:29:17
何気似合うから凄い!
やつれたら千葉飲みしよ♪♪
返信する
Unknown (KOSUKE)
2007-05-01 00:24:21
まだ良かったよ

就活に落ちて、自分を納得させるための時間を過ごしている仏もいるんだから…
返信する
Unknown (流星★彡)
2007-05-01 13:09:35
ん?2764に売りつけるんでしょ?
訪問販売なんかもしちゃおうよ~
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-05-01 22:28:52
>のなお

間違いない!
もうやるっきゃない!
浴衣で通勤しちゃる!


>コースケ

2764抜きの弓道飲みもいいですが
合コンしたい


>かな

今年、呉服多くない?
まぁいいんだけど
鬼のような和菓子の忙しさよかマシでしょw


>Unknown

弓道着でいいんだったら
着て…いけねぇ
あれはハズい
名前が入っててハズい


>ina

8のヨメかぁ
確か七五三だっけか?


>貴華子

そのうち着物で接客するからw
千葉飲みは…きっと開催が早いと思われます


>コースケ

2度目かっ!


>流星★彡

あいつにウチの着物を買うだけの金があるとは思えん…
返信する