Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

Meine Mutter

2005-11-30 00:20:52 | Funky
ろーどりげーす(挨拶)
先日の話ですが
家の母が財布をスられました

その日、母は某千葉県にある
昔、某有名少年誌にその地名がタイトルのマンガが連載されてたこともある街
幕張に行っておりました

その日、幕張メッセでは物産展的なイベントが開催されていたらしく
母は喜び勇んで出かけていきました
しかし、メッセで行われるイベントなんで
人が大量に集まります
悪い人も紛れ込みます
私服警官も紛れていたらしいんですが
家の母は被害にあいました

まぁカード類の被害はなかったんで
実質的な被害は現金だけだったんですが

家の母が一番心配していたもの
クレジットカードでもなく
現金よりも大事なものとは




ポイントカードのポイント





「新しく作ったら、ポイントはどうなるのかしら…」


そこを一番に心配するんかいっ!



さすが俺の母だと思いました。


最新の画像もっと見る