Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

いつよもりよけいに

2005-12-06 01:27:29 | Funky
まわされております(挨拶)

2番テーブル御氏名でーす



最近、来てくれなくてさみしかったんですよぉ


*回してくれた人に対しての印象は?

くりくりしてて子猫っぽい
ある種の天才


*周りから見た自分はどんな子だと思われてる?

怖い
何考えてるかわかんない
子供っぽい


*自分が好きな人間性について述べて下さい。

一本、筋が通ってる人


*逆に嫌いなタイプは?

頭固い人
世の中の森羅万象を自分のフィールド内でのみ片付けようとする人
偽善者


*自分がこうなりたい!という理想像は?

独特の存在感出してる人


*自分の事を慕ってる人に叫んで下さい。

千秋~!愛してるぞ~!


*大好きな10人にバトンタッチ(印象付き)

10人って多いよ。多すぎるって。
とりあえず、リンクはってる人たちと海外組やっといて
ついでに暇な国内組もやっとけ

最新の画像もっと見る