Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

がんばんにょく

2006-12-07 00:31:57 | Funky
壊れそうなほど抱きしめないでください(挨拶)

もっとキレイになりたい

この世に生まれた人間であれば
一度は抱くであろう願望

その願望をかなえるために
行ってまいりました
岩盤浴


ホントはさ
CMで山田優も言ってるように
中身も磨かなきゃダメなんだろうけど


ねぇ
何をいまさら
って感じなんで

外見だけでも磨いてやろうかと

てか
前から興味あったんよ


つーわけで
ココ
行ってきました

中は誰も居なくて
(夜中の2時だし)
広々しててよかったです


実際の岩盤浴は
苦しくないサウナみたいな感じ

床に敷き詰められた岩が熱い
タオルをしいて寝っころがる
遠赤外線効果とからしい

これじゃ焼肉の気分だ


でも
ビックリするぐらい汗が出る

このままじゃ干物になるんじゃないかってぐらい
汗が出る

でもキレイな汗だそうで
驚くほどベタつかない

直前にニンニクを大量に投入したラーメンを
食べたにもかかわらず
臭いもしない



出たり入ったりを繰り返して
汗かいて
シャワーを浴びて

気分はさっぱり

あぁ
よかった




でも
あれって
何の効果があるの?

ダイエット?
毒素排出?

いまいちワカランのだけど・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHO)
2006-12-07 07:09:00
ぜひうちの佐藤君を誘ってあげてください。
ダイエットを掲げながらラーメン食べてる彼に
優しい僕は何にもいえないのです。
返信する
Unknown (だんほ)
2006-12-08 00:35:03
にーさんダメです!せっかくの熟成した毒が出てっちゃいます。
スッキリしたいなら、憲郎浴がオススメです。気持ちいいぐらい脱毛します。
返信する
Unknown (ホセ)
2006-12-09 00:25:21
デットクスカプセルが最高ですね。
返信する
Unknown (まちゃる)
2006-12-09 01:24:09
>SHO
優しさに満ち溢れてるね。でも岩盤浴に禁煙効果は期待できませんがそれでもよかとですか?

>だんほ
22年ものの毒素
そろそろ蔵出しの頃かと。
憲郎浴はアタマはスッキリしても、体毛が濃くなるのでプラマイゼロです

>ホセ氏
やりたいんですよ。カプセル。
あとこの店にあった人間洗濯機
がぜん気になってます
返信する