おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

どーでもいいこと。

2007-06-12 | ショウセツ&しなりお
この忙しいときに、とんちんかんな質問しやがって。

おっさんは少しむっとしているんだぞ、ホント。

別にキミの口から聞かなくても、
そんな意見今まで何度も聞いたことか。

雑誌、新聞、ネットエトセトラどこでも書いてあるやん。

もっとオリジナリティのあることを、ぷりーず。

「一般的に言いますと…」

一般的なこと言わなくていいからさ。

そんなことわざわざ聞かなくも誰でも知ってるし。

もしかしてキミ、とにかくなにか話さなきゃダメ症候群?

たまにはおっと唸らせる、アイデアをぎぶみー。

ないなら、黙っておいてよ。

時間の限られた会議なんだからさ。

宮崎○弥氏じゃないんだから、
他人の焼き直しや訳の分からぬ論理はやめとくれ。

空気を読めないわけじゃないだろう、四十も過ぎて。
ましてヒトも羨む大企業の、管理職なんだからさ。

最新の画像もっと見る