はあちゅうの世界一周主義。〜タダで70日間世界一周出来るかな?〜
goo
はあちゅうの世界一周主義〜タダで70日間世界一周出来るかな?〜



旅行ブログランキング
訪問国の情報と印象のまとめ♪ 世界一周ブログ村ランキング
はあちゅう世界一周本、アマゾンで予約開始しました
/ 2009年08月14日 20時16分47秒
何とぞよろしくお願いいたします。
メインブログでも宣伝してます。

はあちゅう本のアマゾンページ出来ました-〜はあちゅう主義。〜

わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?
伊藤春香(はあちゅう)
ポプラ社
売り上げランキング: 37161


トークイベントも9月の初旬に開催する予定です。
告知は来週の水曜日にメインブログにて。

是非いらして下さい♪
goo | コメント (23) | Trackback (2)
書籍化のお知らせ
企画・イベント・その他(お知らせ等) / 2009年07月13日 23時44分49秒

はあちゅうの70日間タダで世界一周できるかな?
が本になります。

もちろんブログ本じゃありません。
全編書き下ろしです。

ブログでは書ききれなかったあんなことやこんなことを
初公開の写真と文章と共にたっぷりお伝えしちゃいます。

どうやってこの不況下で個人旅行に協賛金をつけたの?
どんな準備をしたの?
旅行前と旅行後に何が変わったの?

などなど。裏も表も大放出。
旅行への参考になるような事柄は抑えつつ、
ただの観光ガイドにはならないように、
今脳みそをぎゅうぎゅう絞りながらリライト作業中です。

手前味噌ですが、
読んだら元気になれる本だと思います。

いろんな方に読んでもらいたいなぁ。

ポプラ社から、
8月下旬発売です。

どうぞよろしくお願いいたします。
goo | コメント (3) | Trackback (1)
gooオフィシャルブログを卒業します
企画・イベント・その他(お知らせ等) / 2009年04月05日 09時16分12秒
2008年の10月から
オフィシャルブログとして更新してきた
世界一周主義。70日間タダで世界一周出来るかな?
ですが、4月10日をもってgooのオフィシャルブログを卒業させて頂きます。

オフィシャルブログは卒業しますが、
ブログ自体はそのまま残りますし、
今後も世界一周関連のお知らせなどがありましたら、
こちらでご報告させて頂きます。





今後はメインの日記ブログ
〜はあちゅう主義。〜」を中心に更新させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



goo | コメント (4) | Trackback (0)
世界一周イベントに出ます
リアルタイムはあちゅう / 2009年03月26日 21時27分37秒
世界一周堂さん世界一周イベントに出ます。
詳細はこちらです★↓

堂々!世界一周ブログ - 4月5日(日)【世界一周トークライブ2009】はあちゅう×イッセキ×世界一周堂
goo | コメント (2) | Trackback (0)
お土産で振り返る世界一周【ベトナム編】
世界のお土産 / 2009年03月24日 10時20分15秒
カンボジアはお土産に困ります。
なぜかというと、お土産を売っている場所が少ないのと
あんまり個性的なものが無いからです。

キーホルダーとかは売っていたけど高かったし・・・
日本人用のお土産お菓子とかも売っていたけど
本当に「お土産!」って感じで気にくわなかったなぁ・・・

なのでとばしてベトナムに行きます。






(カードを買われた方でまだお支払いが済んでいない方・・・もしブログを見ていたらお金を振り込んで頂けたら嬉しいです)

ベトナムはエスニック調の雑貨が超充実。
タイより物価は高めだったけれど、
センスの高さは同じくらい。




高級店の多いドンコイ通りなんかでは、
可愛い物をぼこぼこ発見しました。






あと、お菓子もたくさん買いましたよ−。






goo | コメント (3) | Trackback (0)
« 前ページ   
goo ブログ
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
gooおすすめリンク

 最新記事一覧