ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

天気がコロコロ変わって 雨宿り 200726

2020年07月26日 22時30分30秒 | サラちゃん


朝散歩。

日曜日だけれど 車が少ないね。





急に雨が降ってきました。





            少し待っているとやみそうね。

            



短縮コースで帰ろうね。









フィラリア予防の薬を飲む日だよ。





                  



                  







今日も雨がよく降るので 玄関入りだね。





夕方散歩の時に見ると 栗の実が またたくさん落ちているよ。





サラちゃんも 気になるね。









夕方散歩に出ると とたんに また 土砂降りの雨。





             子どもは 濡れても平気ね。

             




もう少し 待っていようね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は急に降ったりするけれど…... | トップ | 我が家の キュウリのその後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事