ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

雨の中サクラの下の散歩 200326

2020年03月26日 23時47分59秒 | サラちゃん
午後から雨だと言っていたのに

朝から雨が降りだして 合羽を着てお散歩。



サクラの花が 色づいてきましたよ。



さあ、小降りだから 一回りしようね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山さくらだより 200... | トップ | 安部山サクラだより 200... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2020-03-27 11:05:24
そちらはもう雨なのですね。小降りのうちに一回りできて、よかったです。
こっちも今日の夜あたりから雨で、3日ほど雨模様は続くようですね。
今年は桜の開花が早いようですね。桜も雨で冷たそうですね。
こっちも市内では開花したようで、早くて実感わきません。
Unknown (sigureinu)
2020-03-27 12:35:43
雨になりましたね。
昨日の午後は宗像も小雨が降ってて、お~じは洋服を着せてバタバタと短い散歩させました。

桜、咲いてますね~。
なんだかうれしいな~って思います。
こんばんは (ラブかあさん)
2020-03-28 20:40:20
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有難うございます。
大雨洪水警報が隣の県まで来ていたほど
サラ地方もよく降りました。
乾燥していたのから変わってたくさん雨が降ったし気温も高いので
サクラの開花が進んでいるようです。
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-28 20:43:39
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
乾燥していたのに一気にたくさん雨が降って
散歩もひどいものですね。
雨が嫌いな おーじちゃんは 洋服を着てお散歩に出られて良かったですね。

やっぱり サクラが咲くと華やかでいいですね。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事