ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

レッドちゃんはまだまだ元気よ 180201

2018年02月02日 00時16分58秒 | サラちゃん



昨日と同じ7度くらいだけれど 今日はとても暖かく感じました。




青空も見えて







「クラ姉ちゃんが食べる草も 少しみえてきましたよ。」







「この先に住んでる コロちゃんも年を取ったけれど 暖かいと楽でしょうね。」







お家に帰ったら取ってこい!をしようね。

今日は どれを選ぶかな?







あはは、久しぶりに“レッドちゃん”ね。







“レッドちゃん”も 嬉しそうに見てるよ。


















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し気温が上がって7... | トップ | 病院に行ってきたよ。180... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-02-02 09:22:17
久し振りにレットちゃん登場ですね
サラちゃんには一番似合っているような気がしますよ~!
僕にはなじみ深いのかな?

まだ雪が降りそうなんですね
春まで まだ間がありそうですね。
返信する
こんにちは (やまとたける)
2018-02-02 10:29:10
レッドちゃん、久しぶり~また会えてうれしいです!
サラちゃんもレッドちゃんをかわいがってますね~
取ってこい遊びや引張りっこ、たくさん遊んでもらってサラちゃん、いいね~~

こちらも昨日は6℃まで上がって、暖かく感じました。
身を縮めて歩くこともなく、体も楽でした♪
返信する
Unknown (sigurienu)
2018-02-02 12:16:57
気温、ちょっと上がりましたね。
お散歩が少し楽に感じます(^^)

サラちゃん。レッドさん、お気に入りですね(^-^)
返信する
こんにちは (ひろばあちゃん)
2018-02-02 12:35:56
サラちゃんのお気に入りが色々ありますね。
サラちゃんは齧り過ぎたりしないのでレッドちゃんも
きれいですね。
暖かいとお散歩も助かりますね。
こちら今朝は一面の銀世界です。雪質が前回よりかなりの水分で重たいです。
早く融けて欲しいですが~。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-02-02 14:26:36
sakura papaさんコメントをありがとうございます。
レッドちゃん、頑張っているでしょう(笑)
しっかりサラを見ているようで 面白いです。
今年は寒さがかなりしつこいようですね。早く暖かくなってほしいです。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-02-02 14:36:37
やまとたけるくんのおかあさん、コメントをありがとうございます。そちらの7度は暖かいほうでしょうね。
のびのびお散歩できるのは嬉しいですね。
レッドちゃんもおもちゃ箱に入っていて 待っていたようです(笑)
レッドちゃんの目が 何か語りかけているようです。(笑)
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-02-02 14:51:42
sigureinuさん、コメントをありがとうございます。
少し暖かいだけで、ホットしますね。
でも、日月火曜はまた雪が降るようですね。
早く暖かくなってほしいですね。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-02-02 15:28:42
ひろばあちゃん、コメントをありがとうございます。
おもちゃは始めから壊さずに遊ぶので
お洗濯して色あせるけれど
残っていますね。
東京は昨夜から雪で大変ですね。
今夜凍らないよう祈っています。
外に出られるときは、お気を付けられて下さいね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事