ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

パンダボールを頂いたよ  130312

2013年03月13日 09時22分11秒 | サラちゃん
サラちゃんは、活動的です。

サークルを出ると 音の出るおもちゃで遊ぶのが大好きです。

おかあさんのお友達が、私のお花と一緒に パンだのボールを持ってきてくださいました。

サラちゃんは、おかあさんのお膝に寄りかかって、早速、

パンダボールをなめたり、かんだり… 転がしたり…




ボールと一緒に 「ハンドリング」の本も頂きました。

お友達のワンちゃんは、綺麗なショードッグです。







こんなにして ゴールデンレトリーバーも恰好良くなるんだね。



サラちゃん、がんばるの?




「イェーイ! おなかいっぱいよ。」

って、サラちゃん!  なんともあられもない恰好で…

こりゃぁ、だめだね。



あーらら!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初七日を迎えました  13... | トップ | 庭の花  一気に咲き出した... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (airan)
2013-03-13 18:34:46
サラちゃんの印象はお嬢様といった感じがしまが
お転婆さんの面も有る様ですね。

愛来は葉が「かゆい」のか 何にでもかみついて困ります。
このカム行為は ラブも同じことをしていました。

返信する
躾は大変ですね (こんばんは)
2013-03-13 20:52:08
コメント有り難うございます。
サラは、とってもお転婆で大変です。

小さい時はあまがみをしますが、なんにでも噛み付くのを放っておくと、
大変なことになりますね。
サラも特訓中です。
困るところを咬んだら がっかりした大きな声で、
「あーあ」といって サークルに入れて知らない顔をする。
これを、繰り返して少し分かりかけているところです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事