ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

36度暑い時は 芝生が1番 190727

2019年07月27日 23時01分11秒 | サラちゃん
今日は朝から蒸し暑く 7時前のお散歩だったけれど

かなり暑かったです。



お散歩終わって 庭仕事をする頃は36度越え!!!

身体が壊れちゃう… 熱中症を心配して 昼前には切り上げました。




サラちゃんは 





散歩の後は 芝生に転がって

つぶれてしまった サッカーボールを咥えて 芝生でごろり!













しばらく 一人遊びして 

芝生の手入れをしているお父さんをターゲットに

遊びに誘おうと思ってるね。






サラちゃん、今日はお庭のお部屋が気持ちよさそうよ。

お薬タイムだよ。














これで安心!


木陰の小屋は とても涼しいから

サラちゃん、いい気持ね。


おかあさんも ここに ハンモックでもつるして

風の中で お昼寝したいね。


え~っ! お母さんの体重は 耐えられないって???


あはは~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けして猛暑のお散歩 ... | トップ | 蒸し暑いけれど 赤とんぼが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事