ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

初めてのサークルの外遊び  130308

2013年03月10日 09時08分16秒 | サラちゃん
私がいなくなって 何度も私のベッドを見に行ってしまうおかあさん。

サラちゃんの成長が お父さんおかあさんを慰めるよ。



生後63日目、おうちに来て8日目になるので、そろそろサークルの外に出せるよ。

サークルを出て、恐る恐る様子を見ながら歩いていたサラちゃん。

ロッキングチェァの足に興味津々。

まず、かじって確かめるんだね。




今度は、ゆれているカーテンが気になるね。







お父さんのところから、おかあさんのところへ

初めて 全速力?で走ったよ。

耳を パタパタさせてね。







可愛いね。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難う  130309 | トップ | 晩白柚(ばんぺいゆ)丸ごとお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (airan)
2013-03-10 14:59:35
サラちゃんを見ていると、ラブが我が家に来た時を思い出します。
ラブの小さい時の顔がサラちゃんに良く似ています。

我が家にも今月新しい家族(ゴールデンレトリーバー)が増えました。
娘が寂しくてたまらないと言うので新しい子を迎えました。
近々にブログで紹介させて頂きます。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2013-03-10 21:02:54
airanさん新しい家族を迎えられて 良かったですね。
寂しさが 一気に楽しみに変わったことでしょう。
今月というと、お誕生日が近いかもしれませんね。
早くブログに登場しますように!

サラが女の子ですから、ラブちゃんの仔犬の頃の顔が想像できます。
女の子は少しやんちゃですね。

返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事