ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

シャンプー 気持ちが良かったよ 200608

2020年06月08日 23時46分27秒 | サラちゃん
今日は30度越えでとても 暑くて

庭仕事よりも サラちゃんの毛皮を少しでも軽くしてあげるほうが 先決!



3日連続の シッカリしたブラッシング!

どんなに暑い日でも 涼しい風の通る サラちゃんのお庭の部屋で

お父さんにもお手伝いしてもらいましたよ。

「お父さん、よろしくね。」





「いい気持。」





「おかあさんが シャンプーするよって 行ってるよ。」





シャンプーと聞いただけで お風呂場に直行する サラちゃん。





「おかあさん、シャンプーおねがいしま~す。」





「シャンプーが終ると お庭のお部屋に戻って 

 ご褒美のボーンガムをもらったよ。」





「木漏れ日が少し、風があって いい気持!」





「おかあさんに しっかりタオルドライしてもらったよ。」






あとは シャンプー後のガウンをきて 水分を吸い取ってもらってね。






「さあ、お昼寝しようかな?」












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズベリーのジャム作り 2... | トップ | ラッキョウ漬け② 200609 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2020-06-09 09:38:53
「シャンプー」の声に飛んでくるんですね!
羨ましいです。
わが家は逆走します(笑)
抜け毛・・リッキー・クララの何倍だろ~~ahahaha

サラちゃん地方は暑そうですね!
お体 ご自愛くださいね♡
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-06-09 11:10:45
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
サラは お水が大好きなようです。
なかなか水辺には連れて行ってあげられませんが…
シャンプーが大好きで“シャンプー”と聞くと目がきらりと光って
お風呂場へダッシュ!
これからシャンプーするだけで 私はへとへと…です。(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事