ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

第57回 北九州市民体育祭「楽しい体操の集い」・親睦会 191024

2019年10月24日 22時24分48秒 | グルメ





今日は 「楽しい体操の集い」でした。




今年は 7教室ある女性体操教室のうちの 小倉の2教室がゲーム担当でした。




6つの競技を 考えて お世話をしました。





集いが終って 係りのみんなで“親睦会”







毎年お世話になる「観山荘別館」

今日の献立





笹巻温豆腐 ワサビネギ添え






秋採マリネ 



鮭のマリネがとてもおいしかった。




御造り






キノコ蒸し



とても良いお出汁で美味しかったけど 松茸はなかったなあ。



合鴨鍋



お出汁が美味しく 鴨肉も美味




フグから揚げ





鰈の棒葉焼

とてもおいしかったので

平らげてしまって 写真無し( ;∀;)



ゆば・じゃこ釜めし





デザート






プレゼント交換・ビンゴゲーム・歌・頭の体操





美味しく、楽しく 疲れが飛んでいきました。

絆が深まりました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃ~ん シャンプーよ... | トップ | 雨の朝散歩 191024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事