ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

コロナ以前の日常が帰ってきたような 200623

2020年06月24日 22時16分16秒 | サラちゃん
北九州市もようやくコロナの感染者の数が3日ほど0になり

朝散歩で コロナ以前の日常が見られるようになりました。



幼稚園バスもお迎えで





小学校も 普通に登校するように





朝の登校を見守る 地域の方の活動も始まり






中高生も 普通に登校






がら空きだったバスの乗客も 増えてきている様子





皆さんマスクをして 感染には気を遣っていますが

コロナウィルスと共に生きていく覚悟を しっかり持たなくてはいけませんね。




サラちゃんは、今のところ元気です。

クラちゃんママが メダカの第2弾を持ってきてくれたので大喜びです。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングヒーター取り換... | トップ | 大雨の合間にお散歩・川の草... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-25 05:53:07
おはようございます。。
きゅうはなです。。北九州は感染者なしになったのですね。。
ということは、旦那のお母さんが豊前の
施設にいるのですが、面会がOKになる日も
近いのかな。。と思いながらブログ
読みました。。旦那さんは2月から義母に逢えていません。。まあ。。認知症なので、あっても
自分のことはわからないといってますが
会いたいのはわかりますから。。
山口は今日も明日も雨らしい。。
サラちゃん地方も同じかな。
サラちゃんは雨の日はどうされるのかしら。。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-06-26 00:26:16
きゅうはなさん、コメントを有難うございます。
北九州市は3日感染者0だったけれど その後3日続けて感染者が1・2名出ています。
市長は収束に向かっているとおっしゃっています。
豊前のお義母様に面会がなかなかできないのですね。気がかりですね。
早く収束に向かってほしいものです。

雨が続くようですね。雨が降ってもサラはお散歩に出ないとご用ができないので
出かけます。濡れても平気ですから(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事