ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

昨日の蝶々が 189410

2019年04月11日 01時19分18秒 | 庭の生き物

畑の様子を見たときに ふと気が付くと

昨夜の蝶々が あまりの風の強さ・寒さに動けないのでしょう

昨夜泊まらせた フリージアの所に そのまま泊まっていました。



風邪に吹かれて ふらふら













植木鉢を寄せて 風よけにしてあげました。

明日は飛び立てるといいね。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の治療もあるし 雨は降る... | トップ | 庭の野菜 ブロッコリー・玉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (sakura papa)
2019-04-11 08:57:15
サラちゃんのミミの治療心配ですね。
我が家にいたピアばあちゃんはじめ
歴代のインギー3ワンも垂れミミでしたので
油断するとクリニックにGO~でした。
リッキークララも垂れミミですが 用心して
今は市販薬で何とかなっています。

もう蝶々が飛んじゃってるんですね!
ビックリです。
ラブかあさん家には お花がいっぱいだから
臭いに誘われて 出てきちゃったかな?
返信する
おはようございます (ラブかあさん)
2019-04-11 10:55:54
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
今朝見るとモンシロチョウはすがたがありませんでした。
今日は 風がないので何とか飛べることでしょう。
サラの耳の中の事は あまり気にしていなかったのが悪かったですね。
パパさんはインギーちゃんたちの経験から
耳にはよく気を付けているのでしょうね。
毎朝の耳掃除とお薬で サラには慣れてもらいましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

庭の生き物」カテゴリの最新記事