ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

寒くて変なお天気だけれど 元気だよ 200315

2020年03月15日 23時52分32秒 | サラちゃん
寒気が下がってきて 東京は雪が降ったのですね。

サラ地方は風がとても強く 夕方散歩ではみぞれっぽい雨が降りましたよ。



風や雨で サラちゃんは 毎日玄関入りです。

朝、「お父さんお散歩に行こうよ。」





「まだかな?」




「やっと来たね。お父さん。」





朝散歩の後は 庭仕事をするのを見守ってくれるサラちゃんです。





お父さんが 何か気になることがあったようで、

サラちゃんも 同じようにお父さんの目線を追っているのが

おもしろいですね。





夕方散歩は 風が強く傘がさせませんでした。

雨は冷たく 粒の大きなみぞれの様な雨でした。




明日は良い天気になるといいね。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の野菜 豚汁にサラダにし... | トップ | 庭の鳥  ジョウビタキさんこ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2020-03-16 11:20:10
東京都内は、早くもさくら(ソメイヨシノ)が開花しました。
3月も中旬を過ぎ、日に日に暖かくなってきていますね。
そちらも、もう直ぐ開花宣言だったり!?
返信する
Unknown (sakura papa)
2020-03-16 14:45:44
庭でお父さんとサラちゃん???
なにがあったのかな~?
興味あります!
なんだべか~(笑)
返信する
こんにちは (やまとたける)
2020-03-16 14:46:41
こちらも土曜日はみぞれ、今日は午後から「ひょう」が降ってきました。
一日だけ晴れた昨日はお散歩を楽しめました。
サラちゃんもお天気が悪くて大変な思いをしてますね。お散歩も大変ですね(おとうさん、おかあさんも)

お庭のお野菜が順調に育ってますね。豚汁やサラダ、おいしそうですね!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-17 00:24:36
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
東京はサクラの開花が早いですね。
こちらはまだまだですね。
立ち止まらないお花見になりそうですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-17 00:28:44
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
サラとは普通に話ができるくらいに 人間の言葉を理解して聴いていますね。
二人が見ているのは 飛んで行ったヒヨドリの行方のようでしたよ
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-17 00:32:32
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有難うございます。
全国的に荒れた天気が続いていますね。
ママさんも朝早くのお散歩 大変ですね。
庭の野菜は 力を入れると答えてくれるので
嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事