ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

暑い中、庭点検 23.8/20

2023年08月20日 23時59分43秒 | サラちゃん
今日は 暑くて なかなか庭仕事はできませんでした。

夕方 退屈だったサラちゃんは
まだ暑いけれど 庭点検です。

「ブドウの下は、涼しいよ。」



「東の庭は 少し歩きやすくなったけれど
  切り取った枝が 片付けられていないなあ。」

     

         

「青い実になる白い花が 奇麗に咲きだしたね。」

    

「柿の実は たくさんついているよ。」


     

「おいしかった 児玉スイカ2号が だんだん大きくなってきたね。」

     


明日も気温が高いようですね。
おとなしくしていないとね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの苗を植えたよ ... | トップ | マンサクの木をバッサリと ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-08-21 17:59:12
もう「暑い」と言うのも
ウンザリしてきましたね^^

大阪は今日も38℃。
秋の気配なんて全くありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-08-21 23:58:03
よっちんさん、酷暑に耐えている毎日から 抜け出して
お出かけで来ているときは
最高の気分を味わえているから
幸せですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事