ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

近くのスパゲティー屋さんへ 180221

2018年02月21日 19時13分28秒 | グルメ
昨日までは3月の春の陽気でした サラちゃん地方。

今日は寒の戻りで 風も冷たく気温も10度くらいでした。


それでも 午前中は バラの手入れで 2株で2時間もかかって

久しぶりで疲れました。



疲れ直しに

今日は家族で美味しいスパゲティ屋さんへ




「デルジョルノ」












1時半になっていたのにお店は満杯



生パスタで美味しいと有名なのでしょう。




ワタリガニのスパゲティーが美味しそうでした。



時間がかかりそうなので

今日のお勧めのランチ、4種類の中から選びました。




おかあさんは、かぼちゃなど野菜入りクリームスープスパ






お兄ちゃんはレンコンなど野菜たっぷりのトマトスープスパ






お父さんは、ブロッコリー 白菜など野菜たっぷり醤油味



一番に来たのでもう、早速食べているねえ。

おなかすいたものね。



ガーリックパンとサラダ







食後のコーヒー付き





おなかがすいていたし 寒かったから

満足満足!

美味しかったです。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢周平の作品のお話会 1... | トップ | 最後のダイコンだね 180... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ひろばあちゃん)
2018-02-21 20:36:34
バラのお手入れ大変でしたね。
スパゲティの美味しいお店がお近くにあるんですね。
色々な種類があるようでクリームスパも
野菜たっぷり醬油味もほんとに美味しそうです。
スパゲティ大好きです(^-^)
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-02-21 21:49:12
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
折角バラの花があるのだから、綺麗に咲いてくれるといいなと思って(笑)
なかなか上手にお手入れをしないので
あと8株頑張らなくては(笑)
生スパゲティー美味しいですよ~
お醤油味が良かったです。
ひろばあちゃんも美味しいお店をご存じでしょうね。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2018-02-22 10:24:42
旨そうなスパゲティですね。
心も身体も、温まったことでしょう!!!

今朝の関東地方は、雪~あられの天気です。
いきなり冬に戻った気分です。(涙)
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-02-22 16:29:32
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
関東地方は、雪・あられですか~。
サラ地方も寒いですが、寒いと言ってられませんね。
スープスパゲティーは温まって美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事