ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

快調にお散歩・菖蒲の花・ミニトマト 23.5/11

2023年05月11日 23時58分39秒 | サラちゃん

とっても良いお天気で 気持ちの良いお散歩です。

おかあさんの顔が見えなくなると

先に進まなくなる サラちゃん。

とうとう 公園で座って待っててくれたサラちゃんです。

可愛いものですね。

 

急な階段は お父さんもサラちゃんも

気を付けないといけませんね。自分もだけれど(笑)

   

赤いスイトピーが 奇麗に咲きそろっていますね。

       

 

庭の菖蒲の花がやっと咲きました。

    

ミニトマトの実が ついてきましたよ。

    

ピーマンにバッタが止まっていました。

    

あなたは だあれ?

ベリーの花も咲き始めました。

    

 

蝶や虫たちも活動していますね。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃんと市政だより配り... | トップ | 博多中州 川端商店街でぜん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-05-12 21:41:45
赤いスイートピー…

松田聖子の歌がありましたねぇ。
彼女は私と同い年なんですよ。

娘さんの自死は辛かったでしょうねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-05-13 00:45:18
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
人生何が悲しいって 子供に先立たれるほど悲しく切ないことはありませんね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事