ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

おかあさん、メロン美味しそうよ 22.8/31

2022年08月31日 23時59分20秒 | サラちゃん

大型台風が沖縄あたりで猛威を振るっていて

大変なようです。

被害が沢山出ませんように。

 

 

サラ地方は今日も暑かったです。

夕方日がしっかり落ちてからお散歩。

何時もの所で おやつタイム。

    

 

お家に帰って ノ―ネットメロンを見ると

ネットで柵に括りつけているけれど

とっても重そうです。

   

しっかり括りつけていたので はずすのが大変!

収穫すると サラちゃんは 早速 転がして遊ぼうと…

   

大きくなってるね。

計ってみると

   

一つ目は 980gだったけれど

こんどは1376gもあるよ。

 

今まで1キログラムまでしか計れなかったけれど。

こんど 5kgまで測れるスケールを買ったの。

   

バッチリ測ることができたね。

梅を計るときに楽ちんになるよ。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生綺麗になったねお父さん... | トップ | 柿の実美味しいよ 夕方散歩... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママ)
2022-09-01 04:32:13
サラちゃんママ😊おはようございます😆
凄いなぁ⤴️⤴️1・3kg越えるメロン🍈なんて初めてです🎵きっと美味しいでしょうね❗❗
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-09-01 13:01:02
クロママさん、コメントを有難うございます。
とっても大きくなっていてびっくりしました。
味のご報告しますね。
クロママさん家の沢山の作物はどれもお見事ですものね。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-01 22:26:56
今日は仕事が多忙でした。
今帰って来たので今日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-09-01 22:51:51
よっちんさん、お仕事お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事