下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

6/23ダイブー

2007年06月23日 | DIVING
月日   6/23
曜日   土日曜日 
ポイント 牛着岩 水路前~26アーチ~大牛洞窟~16アーチ
      牛着岩 湾内
天気   
気温   27.0℃
水温   19.0℃~22.3℃
風向   南西弱~北東
透視   5m~8m
透明    5m~8m
うねり   有り(底うねり小)
流れ   (チョット)
潮    小潮

曇りの中のスタートで引き続き雲見でした。
雨が上がり風向も変わった事から変更して雲見でダイブ。
昨日より浮遊物が多く濁っている感じでしたが、魚の方は昨日に比べ断然多い。
頭上を大群が何度行き来した事か、水底からはトビエイも上昇してくるし、
見るものは多い今日の水中でした。
濁っていても2本目からは日差しも有り水中も明るくなり透視も少し良い感じを受けました。浮遊物がじゃましての濁りです。日が入ると少しはましになります。
水底にもけっこうオモロイ生物もいますよ。写真の貝とか。。探してみてください。

最新の画像もっと見る