下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

12/16 須崎

2008年12月16日 | DIVING
月日   12/16
曜日   火曜日 
ポイント はっしょうば/・/・
天気   
気温   12℃~16℃
水温   18.7℃(最深低18.7℃)~18.9℃
風向   ポイント北東 中
透視   15m~20m (15m~25m)
透明    15m~20m (15m~20m)
うねり   無し()
波    無し(風波弱)
流れ   有り(弱)
潮    中潮 http://www.twin.ne.jp/~sakamaki/
撮影・・FUJIFILM・・FINEPIX-F50fd・・12.0MEGA
    INON・ワイドコンバージョンUWL-105AD
台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh

本日はと言うかここ数日は北東風が吹いています、今日は西側のポイントでダイブ。暖かいデスネー水温上がってます、水面では19.3℃でした。
チョッとフードを忘れて、やっちまったと思ったんですがぜんぜん平気でした暖かい、水も澄んでいます透視透明最高揺れも無く緩い流れのみ、ソフトコーラルの素晴らしい事デカイし綺麗です、大きなコブダイも岩の中でしたがデカイ綺麗。
最高ですね、この時期は海藻も枯れてますから本来の海底の姿が見られます。
魚の群れも多いじっくりこの綺麗なうみを堪能してきましたよ。
写真のように水底からもこんな感じでダイバーも水面も見えます。
やっぱ須崎は良いデスネー。。。。。。。いいうんうんいい。。。。


最新の画像もっと見る